〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

術後服を着こなせない猫

みなさんこんばんは!

もふ太です!

 

YouTube更新しました!

既に去勢手術をしたことはみなさんにお伝えしてあるのですが・・・

手術する前の初めて来たときの様子をお届けしようと思い動画にしました!

 


【去勢手術】術後服を着こなせない猫

 

今まで、何かを着せる事をしてこなかったので・・・

とても歩き難いみたいで・・・

 

f:id:felicita0321:20201006204454p:plain

 

こんな感じで、盛大に転んだり・・・

 

f:id:felicita0321:20201006204621p:plain

 

うつ伏せて固まってたりと・・・

 

手術後じゃなくて良かったと思うぐらいです😭

 

もし、興味がありましたら見にきて下さい😊

 

それじゃ!

明日も良いニャンダフルライフをお送りください👍