〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

チタくんがニャンタマ摘出手術に行きました・・・

こんにちは!

もふ太です!

 

現在チタくんはニャンタマ摘出手術『去勢手術とも言う』中です。

 

ついにこの日が来ました!

 

これでやっと2匹の去勢手術が終わります(;_;)

女の子の猫ちゃんには、術後服がありますが

男の子の猫ちゃんには、術後服なるものがないんですね!(◎_◎;)

傷口を舐めないようにエリザベスカラーをするみたいです!

 

考えてみれば、当たり前のことを言っているのですが・・・

 

先生曰く『傷口を舐めなければ特に何もしないで大丈夫ですよ!!』

と言われたのですが、間違いなく失ったにゃんたま跡地を舐め回しますよね・・・

 

 むしろ、傷口を舐めない猫とかいるんですかね?

チタくんは間違いなく舐め回すんだろうな・・・

f:id:felicita0321:20210123160924j:plain

 

きっとこんな感じ・・・↑↑↑

 

f:id:felicita0321:20210123161039j:plain

 

チタ:『舐めましたけど何か?』

みたいな感じですかね?

 

チタくんが帰ってきたらまたご連絡します!!

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!