〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

どなたか、黒猫をうまく撮る方法を教えてくださいm(_ _)m

こんばんわ!

もふ太です!

 

突然なのですが・・・

黒猫の写真を撮るコツを知っている方!

教えてくださいm(_ _)m

お願いしますm(_ _)m

 

情けないお話ですが、黒猫のチタくんがうまく撮れないんですよね・・・( ;  ; )

 

f:id:felicita0321:20210112174030j:plain

 

これとか↑黒潰れしたりして見にくいですよね・・・

 

f:id:felicita0321:20210112174343j:plain

 

これなんか↑いい感じにしょげた顔なんですが・・・

勿体無いですよね・・・

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【本日も幸せいっぱいの写真をお届けします! 】

【ふんわりベットで寛ぐフェリちゃん】 

f:id:felicita0321:20210112171532j:plain

【獲物を狙うチタくん】

f:id:felicita0321:20210112171631j:plain

 

-------------------------------------------------------------------------------------- 

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!