〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

ご飯を催促してくる猫の眼力が凄いです・・・

こんにちは!

もふ太です!

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

 

f:id:felicita0321:20210109125901j:plain


こんな感じですかね!

ちなみに、この顔↑は「早くご飯を持ってこい💢」的な感じでしょう👍

 

最近のフェリちゃんは元気モリモリにカリカリをカリカリしてるので、少しずつチタくんのサイズに迫ってきていますd( ̄  ̄)

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【本日も幸せいっぱいの写真をお届けします! 】

カオナシ、ならぬ、カオダケのフェリちゃん】 

f:id:felicita0321:20210109132801j:plain

【凛としてチタくん】

f:id:felicita0321:20210109132908j:plain

--------------------------------------------------------------------------------------

  

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!