〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

洗濯カゴの中で光合成をしている猫達

こんばんわ!

もふ太です!

 

寒いですね・・・🥶

今日からもふ太Jr.達の幼稚園が始まりました!

 

子供って凄いですよね・・・

大寒波が来ようが短パンで走り回ってますもんね( ̄∀ ̄)

 

家でお留守番しているフェリとチタはこんな感じでしたd(^_^o)

窓側に置いてある洗濯カゴの中で光合成していました👍

 

f:id:felicita0321:20210108165715j:plain

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【本日も幸せいっぱいの写真をお届けします! 】

【冬毛で一回り大きくなったフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20210108165901j:plain

 【黒猫って写真撮りにくいですよね・・・】

f:id:felicita0321:20210108170232j:plain

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!