〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございましたm(_ _)m

職を失いかけてるもふ太です👍

f:id:felicita0321:20210105103528p:plain

 

長い事投稿できておりませんでした・・・

申し訳ない!

 

先月に続き、今月も仕事が無くなってしまいました・・・( ;  ; )

そんな時でも愛するフェリとチタを見てればやる気が出てきますねd(^_^o)

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【本日も幸せいっぱいの写真をお届けします! 】

【ベロ〜〜〜〜ン! なフェリちゃん】 

f:id:felicita0321:20210105103609j:plain
【初夢を見ているチタ】 

f:id:felicita0321:20210105103639j:plain

-------------------------------------------------------------------------------------- 

この通り、フェリもチタも健やかに育ってきておりますd( ̄  ̄)

チタくんなんか、さらにデカくなってきて・・・

2段目のベットから隕石が降ってきます・・・

 

今年もフェリとチタをよろしくお願いしますd(^_^o)

  

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!