〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

レコーダーをおもちゃにする猫・・・

こんばんわ!

 天気の良い日が続きますねd(^_^o)

花粉症・・・

キツくないですか?

ここ1週間、花粉症に悩まされてるもふ太です・・・( ;∀;)

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【本日も幸せいっぱいの写真をお届けします! 】

【器用にDVDを出してるフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20201105202553j:plain

【ハッ!! みたいな表情のチタくん】

f:id:felicita0321:20201105202627j:plain

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 【まとめ】

年末に向けて仕事の方が忙しくなって来ました・・・

なかなかブログやYouTubeの更新が出来ずモヤモヤしますね・・・

みなさんも忙しいと思いますが、体調には十分気をつけていきましょう👍

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!