〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

間違いなく可愛い寝顔の猫

こんばんわ!

もふ太です!

 フェリとチタがふすまをズタズタにしながら開けるようになり・・・

朝起きたら台所にいるようになりました( ;∀;)

毎日掃除機をかけていますが、何を食べてしまうかわかりませんよね・・・

そんなこんなで、秘密兵器を用意しました!

明日には届くと思いますので、届き次第お知らせします👍

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【本日も幸せいっぱいの写真をお届けします! 】

【間違いなく可愛い寝顔のフェリちゃん】 

f:id:felicita0321:20201102190808j:plain

 

【見えちゃってますよ・・・チタくん・・・】

f:id:felicita0321:20201102190941j:plain

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!