〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

注文していた猫達のあるものが届きました!!

【想像してたよりかなり大きいやつが届きました!】

f:id:felicita0321:20201007173817j:plain

 

こんばんわ!

もふ太です!

前々から買おうと思っていた物が届きました!

ペットを飼っている人は誰しもが買う物(ペットの種類にもよりますが)なんですが・・・

 

想像よりかなり大きなサイズが届いて困惑しております😊

 

本日は夜とゆう事もあり明日開けようと思います👍

 

 

ちなみに、本日のフェリとチタはこんな感じでした!

 

f:id:felicita0321:20201007174606j:plain

 

どんな状態で寝てるんだよ!!

て、感じの姿で転がっておりました!

 

 

それじゃ

明日も良いニャンダフルライフをお送りください👍