〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

2匹仲良く寄り添う猫

【仲良く2匹で寝るフェリチタ】

f:id:felicita0321:20201008101906j:plain

 

みなさんおはようございます!

もふ太です!

寒いですね❄️

起きたら体がキンキンに冷えてやがるぜ👍

この時期でも甚平で寝ているもふ太からすると急激な気温の低下に対応出来ません・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今朝、布団の下の方でモゾモゾ動いていたので確認してみたらフェリとチタが仲良く眠っていました!

寒いんでしょね!

エアコンつけるか悩む寒さですもんね・・・

 

f:id:felicita0321:20201008101914j:plain

 

とりあえず布団をかけておきました!

エアコンはまだ早いですよね☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フェリちゃんはだいぶ回復して来ました!

真っ直ぐ歩く事も出来る様になり、少しなら走る事も出来るようになりました!

 

それじゃ!

本日も良いニャンダフルライフをお送りください!