〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

生後2ヶ月ぐらいの時のねこ達

【生後2ヶ月頃のフェリ】

f:id:felicita0321:20200919112235j:plain

 

【生後2ヶ月頃のチタ】

f:id:felicita0321:20200919112304j:plain

 

みなさんこんにちは!

今回は、フェリとチタがもふ家に来た頃の写真ですね!

多頭崩壊してしまったご家庭から引き取った2匹ですが・・・

早い段階で保護できてよかった!

 

ちなみに現在のフェリとチタがこんな感じですね!

f:id:felicita0321:20200919113840j:plain

f:id:felicita0321:20200919113858j:plain

 

ねこの成長は早いもんですね・・・

現在は、生後6ヶ月ぐらいになりました!

チタくんなんか重くて重くて・・・

これからも、元気なフェリとチタをお送りしていきますのよろしくお願いしますd(^_^o)

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!

 


フェリとチタのご飯皿を買い替えてみました!