〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

毎日スローライフな猫達 (YouTube更新しました😆)

【寝てしまったフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20200927124826j:plain

【寝る寸前のチタくん】

f:id:felicita0321:20200927124809j:plain

 

みなさんこんにちは!

もふ太です!

 

リアルタイムのフェリとチタの姿をお届けします!

現在、フェリちゃんはお昼寝しております・・・

安定の睡眠タイムですね・・・

 

チタくんは寒いみたいでハウスに潜り込んで

寝る気満々であくびしております!

 

猫達みたいなスローライフに憧れますね!

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!

 


【コスパ最強‼️】新しいおもちゃ?に夢中になってる猫達

 

YouTube更新しました!

よかったら見に来て下さい!

ついでに、チャンネル登録&良いねボタンお願いしますm(._.)m

心の支えになります(;_;)