〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

ペットに与えるお水は お皿派?それとも給水機は?

【給水機に乗るチタくん】

f:id:felicita0321:20200927174155j:image

【給水機に乗るチタくんを見ているフェリちゃん】
f:id:felicita0321:20200927174159j:image

みなさんこんばんわ!

もふ太です!

 

猫や犬を飼っている人にお伺いしたいのですが・・・

 

毎日新鮮なお皿にお水を注ぐ派・・・

毎日、給水機でお水をあげる派・・・

 

どちらでしょうか?

もしよかったらコメントください!

 

1枚目の写真を見ていただければ分かると思いますが、我が家ではお皿に水スタイルは大惨事になります・・・

水の入ったお皿に乗ろうものなら、ひっくり返りますもんね・・・

 

ちなみに、2枚目のフェリも涼しい顔をしておりますが・・・

こやつも給水機に乗ります・・・

 

もし、【ウチの猫も乗りますよ!】

て方がいましたらコメントください!

この辛さを分かち合いましょう😂

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!