〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

去勢手術2日目の猫

【本日もぐったりしているフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20201005130157j:plain

 

みなさんこんにちは!

もふ太です!

 

術後2日目になりました・・・

 

前日より体調は良くなって来たみたいで、トイレに行ったり、ご飯を自分で食べれるようになってました!

それでも、少し動いただけで横になって休憩したりとまだまだ本調子とは行かなそうですね・・・

 

フェリちゃんからしたら、病院で眠らされて、目が覚めたらお腹痛いんですからね・・・

そりゃ、肉体的にも、精神的にもキツイですよね・・・

f:id:felicita0321:20201005131524j:plain

やはり、消化の負担を減らして少しでも早く回復できるように

食事もドライタイプから贅沢にウェットタイプをあげています!

 

これですね!

この餌・・・

マジで食いつきがいいです👍

 

f:id:felicita0321:20201005132540j:plain

この↑写真だけ見たら、相当お怒りな感じですよね・・・

今回は多大なストレスを与えてしまったので・・・

最高のアフターフォローに努めようと思います👍

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください