〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

1ヶ月、考えて決めた猫の為の術後服

【術後服のトレーニング中のフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20200929170851p:plain

 

みなさんこんばんわ!

もふ太です!

 

来る10月3日に去勢手術を控えてるフェリちゃんです・・・

 

f:id:felicita0321:20200929180113p:plain

 

何かを着るのが初めてのフェリちゃんなので

うまく歩けないらしく、ゴロゴロ転がっております😭

 

着せていて申し訳なくなりますよね・・・

f:id:felicita0321:20200929180409p:plain


残像まで残してくれます・・・

 

 

 〜術後服について〜

今回購入した術後服もついでに紹介しておきます😊

楽天やアマゾンで調べるとたくさん出てきて悩みますよね😂

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

とりあえず獣医師推奨らしいので安全かなって感じで決めました!

他にも商品ページには・・・

・着せ方(動画付き)
・サイズを選ぶときの目安

などなど…

 

アマゾンさんより楽天市場の方が着せ方やサイズ選びがわかりやすいです👍

 

f:id:felicita0321:20200929182158p:plain

 

ちゃんとお尻まわりも空いているので

トイレの際も着たまますることが出来ます👍

オムツなどを付けるタイプもありますので術後服を選ぶ際はどっちのタイプか確認することをお勧めします😊 

 

〜何故?1ヶ月も考えたのか?〜

 とにかくネットで検索すると、マジで沢山出てくる・・・

調べてみると分かると思いますが、候補が多すぎて

どれが愛する猫ちゃんにとって負担にならないのかわからない・・・

 

 

そんなこんなで今回はこの術後服に決めました!

もし、今悩んでいる方の判断材料のなりましたら幸いです😊

 

それじゃ!

明日も良いニャンダフルライフをお送りください👍