〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

無事に手術を終えて帰ってきた猫

【無事に手術を終えたフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20201004191514j:plain

 

みなさんこんばんわ!

もふ太です!

 

無事に帰ってきました!

手術も無事に終わり、麻酔から目覚めた時も暴れることなくジッとしていたみたいです。

 

 

f:id:felicita0321:20201004191520j:plain

 

チタくんも心配みたいで

寄り添って毛繕いをしているのですが・・・

ちょっと過保護すぎるのか、傷口をえぐってるんじゃないか心配になる勢いです・・・

 

写真を見ていただければ分かるとおり、後ろ足なんか乗ってますからね・・・

 

猫の個体差もあるらしいのですが、1日〜2日で動けるぐらいに回復するみたいです。

元気に回復した姿を皆様にお届けできる日が楽しみですね!

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!