〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

猫が寂しかった時にする行動

【寂しかったよアピール中】

f:id:felicita0321:20201001164039j:plain

【午後のフェリちゃん】

f:id:felicita0321:20201001164104j:plain

 

みなさんこんにちは!

もふ太です!

 

買い物や幼稚園の送り迎えなどで外出していると

やっぱり、寂しいみたいで・・・

 

帰宅するとすり寄ってきますね😊

 

すり寄ってくるだけなら良いのですが・・・

もふ家では、ついでにズボンをバリバリされます😭

 

ジーンズ生地は、ギリギリ耐えることが出来るのですが

薄い生地のズボンなんかは耐えることできず・・・

 

2着ほどダメになりました・・・🤣

素足に爪を立ててこないだけマシなんですけどね😊

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください👍