〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

明日、抜糸に行ってきます!!

【寒くなるとくっついて暖をとる猫達】

f:id:felicita0321:20201016203810j:plain

 

 

みなさんこんばんわ!

もふ太です!

 

明日、フェリちゃんの抜糸に行ってまいります👍

あっという間の2週間でした!

 

f:id:felicita0321:20201005130157j:plain

 

手術から帰ってきた時のフェリちゃんはぐったりしていて、心配でしたが・・・

1週間もすると少しは回復してきて、元気に毛繕いする姿も見れました・・・

 

f:id:felicita0321:20201005131524j:plain

 

この写真を見るたびに、猫の舌は直視出来ないなって思います・・・

 

f:id:felicita0321:20201005132540j:plain

 

元気になってくると少しは怒ることできるようになり・・・

本人の許可なく勝手に手術したことに対して、かなりの殺意で見られることもあります・・・

 

f:id:felicita0321:20201014183318j:plain

 

無事に抜糸が終わった姿をお届けできることを祈ってます!

 

それじゃ!

良いニャンダフルライフをお送りください!