〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

大きくなり過ぎてハンモックに収まらない猫達!!

【入り切れてないフェリとチタ】

f:id:felicita0321:20201011220115j:plain

みなさんこんばんわ!

もふ太です!

更新が遅くなり申し訳ございません🤣

2匹とも大きくなり、キャットタワーにあるハンモックから溢れかえっておりました!

 

本日も可愛いフェリとチタの写真をお届けします!

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【1】

f:id:felicita0321:20201011220453j:plain


 【2】

f:id:felicita0321:20201011220750j:plain

 

【3】

f:id:felicita0321:20201011220817j:plain

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

本日のベストショットはこの3枚ですかね!

最近は写真を撮る暇が無く、納得のいく写真が無かったのですが・・・

今日撮れた写真はピントもバッチリで!

見れる写真に仕上がりました👍

 

それじゃ!

明日も良いニャンダフルライフをお送りください!