〜felicita〜 幸せねこ写真館

毎日、幸せいっぱいのHappy Photo(猫の写真)をお届けします。

【食欲の秋・・・的な感じで盛り盛り食べてる猫達】

【食欲の秋・・・的な感じで盛り盛り食べてる猫達】

f:id:felicita0321:20201010120922j:plain

 

みなさんこんにちは!

もふ太です!

 

台風も日本から外れて一安心ですね😀

手術をしたフェリちゃんも大分回復して来て、昨晩は久しぶりの運動会をしておりました😸

 

季節も秋になりました!

餌にも飽きが来たみたいで、食べるには食べるのですが

食べる量は今一つで・・・

 

f:id:felicita0321:20201010122440j:plain

 

餌も新しくしてみました!

普段は【チキン味】なのですが、今回は【サーモン味】を購入!

味に関しては、味見してないので分かりませんが・・・

香りは、魚粉みたいな香りが強くなった気がします!

サーモンの香りはしません・・・

 

f:id:felicita0321:20201010123008j:plain

 

顔面突っ込んで、ガフッガフッ・・・

と盛り盛り食べてくれて🤣

とりあえず、これで少しは食欲が回復してくれることを祈るばかりです👍

 

それじゃ!

本日も良いニャンダフルライフをお送りください!